FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

END数あれこれ?

色々と突っ込みどころが多いと感じましたが少しだけ書きます。

>Labo側のBlogでは負けたPKに関しては一切触れず、
>今では希少となった総力のSSも、結局ふるぼっこで全員とばさ
>れてるのに
>飛ばされる前の全員うつってるとこだけ乗せてみたり、こっちか
>ら見てると
>恣意的に有利を演出したかったようにしか思えませんでしたよ。

「負けたPKに関して一切触れず」
とありますが、ざっとみたところちひたまの日記にもKeerに飛ばされたSSがのってるし、
べりちの日記にも死んだことが書いてあるし、
どこを見てるのかよくわからないなあと感じました。
誰が暗殺で殺されたとかは本人が書くもんだと思うしね。
(たとえクラン員でも公の場で批評するようなことじゃないとおもう)

あとべりちの日記を見た感じ、
全員飛ばした総力戦も全員飛ばされた総力戦も基本的には全員が映ってる状態のSSを載せてると思う。
全員映ってるほうがどう考えても見栄えいいような・・
最後のほうになったらSS取る意味なんてないよね。
もうちょっとニュートラルな視点でものを見るべきだと思います。

ただそういう考え方がStormの強さのひとつかもしれないなと思いました。
でもさすがに最初の暗殺をしたとき某Keerさんが
DIGうってきただろ?誰だよってこっちの友好クランに圧力かけてまで
問い詰めてきたのはちょっと自己主張強すぎると思ったね^^

またクラン員もPKに萎えてるなんて人はほぼいないと思う。
案外やる気がある人も普通にいてまあもちろん今後が心配な人もいるんだけど、
これからも一緒にがんばっていけたらなと考えてるかな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Laboratory

Laboratory

リニジ 美味しいです

カウンターばりあ
New
Comment
Category
Archive
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。