FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一方その頃90Fでは その3

AC1はこちら側が90Fに登るのを防ぐために、86Fでこんな風に通路の一番狭いところに封鎖キャラをおいてます。
ペットを出して自分を攻撃させて2セル塞いでますね。

86封鎖


狩りクランが通るときは道を空けてるのかな?よくわからないです。
これを突破するのは結構面倒です。
大抵ペットのほうを攻撃して道を空けるんですが、名前が…


86封鎖2


こんな感じなのでちょっと複雑な思い。。。



スポンサーサイト

一方その頃90Fでは その2

続き

90Fのモンスはとにかく足が速かったり広範囲魔法を使ってきたりするので、
MPKされると一気に壊滅することがあります。

リッチ2
(リッチへのヘイストをしているのははおそらく敵対)

そういうわけでモンスの押し付け合いになるわけですが、ボスを巡ってのこういうPKをシリ鯖に習って「くそげー」といっています。
シリ鯖はもともとPKが盛んな鯖だったようで、数年前のシリ鯖の状況と今のカノ鯖の状況が割と似てる?って聞いたことがあります。



しかしこの前までのイベントのチョコ実用性高すぎで、普通のPOTの感覚がいまだに掴めないや…

一方その頃90Fでは その1

あまり一般の狩場ではPKは起こらないのですが、ボス階層ではよくやりあってます。
81Fより上の階層はAC1がほとんどボスを食べている状態で、こんな風に時たまこっちでも食ってます。

リッチ1

もちろん妨害つきですがw
ボスにヘイスト、大量のシアーボムとかはよくありますねw
結構死にかけることがあってひやひやします。

くやしい!でもビクンビクン

イベントマップでPKやってるって聞いて飛んでいったら、自分がダッシュしてる間に引っ張ってたモンスで自然死してしまった。
相手も多分びっくりしたと思うが自分が一番びっくりした。
ばか!ばか!モンスなんて大嫌い!
とっても恥ずかしかったからすぐリスタして肝心のSSとりそこねた(´_`;)








カーツ
SSあさっていたら出てきた。ここで注目するのはカーツではなくエルフのジョジョ立ち。






(フゥ、これで何とかごまかせたはず)

 
 

よくある

kv1
kv2
kv3


もうぐじゃぐじゃ(´Д`;)


02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Laboratory

Laboratory

リニジ 美味しいです

カウンターばりあ
New
Comment
Category
Archive
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。