

忘れ去られた

こんちゃ。
忘れ去られたつもりの真人間です。

忘れ去られたつもりなのに敵対のblogで高得点ついてましたね><
あまりいないから高得点!なのかもしれないけどw
ナイトは両手剣が強くなったみたいで、CBやらスタンやら活用度が高くなっていそうで面白そうっすね。
PKしたいなーと思いつつ、クリボの勇士をいつもmixiやらで拝見させてもらってます。


ナイトといえばみっちぇるって人が離反したらしいっすね。
知らない間に入って知らない間に抜けてて、中身が初代とは違う?くらいのことしか知らないかな。

まあ他人のためにっていいながら自分のために動く人は嫌いだなー。
それならエゴ満載のちひろたまごのがまだ好感持てるよね!と思います。

クラチャの内容もさらされてますが、
まあラボ(っていうかちひたまとか俺)や
狼(っていうかふらまとかクリボ 昔で言うなら猛威とか!)あたりは昔からひどい発言が多いよね!
でも別に陰口が大好きってわけじゃないし、匿名BBSで嫌いなやつや敵対の悪口をだらだら言ってるってわけじゃないです。
それに全部が本気ってわけじゃないね。

むしろ上の人たちが本気だったら、誰が止めても止まらないことが多いですし・・・。
和解金を取るってのはラボの中では誰も賛同することはないと思う。
冗談で言う人は居るけどね。
(和解金を払うなんて死んでも嫌だっていう反発心からの皮肉で)
取るやつが居て返すこともしないようだったら、ログインしてない身でもBANしにいくし、
そんなことしなくてもちひたまかべりちがBANするだろうね。

PKする理由は人によって違うだろうけど、みんな"自分の"正義や信念のために戦ってるんだと思うし、
ラボに居るやつはAC1のような愉快犯的なPKやアデナを取るようなPKをしないって、僕は天国から信じてるよ。

ちひたまもむーーーーっかしからたたかれまくってて、性格は確かに悪いんだけど、
味方ならすごい頼りになるやつだし、道理から外れすぎたことはしないね。

注:いつもちひたまとは罵り合って本気でキレあう仲です。

え?ここに来てとうとう書くの?

どうもAllenWalkerです。
このブログできてからもう一年近く経ちそうですが、ここにきて初めて書きます。

Allen?誰それ?ぁぁ、あの雑魚wwwwwwww

みたいに敵対さんには思われてるような気がします、もはや友人登録から外されてるんじゃないかってぐらいに存在感がないです、きっと。
せっかくイベントあるんだから、もっとINしてlv上げたいー!
ってかリネばっかやってれば、家に引きこもる事になるのでお金が貯まってそれもそれでイイかもですねw
いやまぁまだそんなことできないんですけど。


正直エピReをまだ堪能できていないのですが、とりあえずDK使えるのはホント嬉しいです
それだけで満足・・・はしないけどまぁそれなりに・・・。

ラオンの指輪イベントでネックレスの欠片が必要だそうで、んでもって釣りをしなければならないそうで。
そしたらネックレス釣る前にレアタートルが釣れました。
・・・でもエピReのアップデート後2回目のログインだったぼくはよくわからずに食べてしまいました
何かの材料だったよーな気がしないでもなかったんだけど、重要なアイテムならダブクリしても消えないだろー、と高をくくってこのザマwwwww

一瞬のできごとでした。カメおいしかったです。


食っちゃった


Je serai revenu a Lineage un de ces jours.
これで学校のテストも余裕だな


ドコモの顔文字とか使えるんだねコレ・・・!

ほんまPK中にだけはやめておま!


-----------------------------------------
| Windowsのアップデートが完了しました。    |
|                              |
|     今すぐ再起動する  後で再起動する |
-----------------------------------------

こうしてまたタシロスの命は散ったのだった。
ばか!ゲイツのばか!やめちまえ!そういや先日やめてた!





pk

シリ鯖の人だったっけ?
日記見てます。

イベントだらけ

リネが日本正式サービスを始めて6周年な事もあり、絶え間なく続くイベント。

色んなイベントの中でも一番大きいのは現在も進行している経験値120%だと思うのですが、
モンスの強さまで120%upに感じますね。

気のせいなのかな・・・?^^;

まあ、折角の経験値稼ぎイベントなので、その疑問は頭の隅に追いやりつつEXPバーを
白く染めていこうと思っております!


以上、文字だけ日記担当Zoozooでした^^

一方その頃90Fでは その3

AC1はこちら側が90Fに登るのを防ぐために、86Fでこんな風に通路の一番狭いところに封鎖キャラをおいてます。
ペットを出して自分を攻撃させて2セル塞いでますね。

86封鎖


狩りクランが通るときは道を空けてるのかな?よくわからないです。
これを突破するのは結構面倒です。
大抵ペットのほうを攻撃して道を空けるんですが、名前が…


86封鎖2


こんな感じなのでちょっと複雑な思い。。。



一方その頃90Fでは その2

続き

90Fのモンスはとにかく足が速かったり広範囲魔法を使ってきたりするので、
MPKされると一気に壊滅することがあります。

リッチ2
(リッチへのヘイストをしているのははおそらく敵対)

そういうわけでモンスの押し付け合いになるわけですが、ボスを巡ってのこういうPKをシリ鯖に習って「くそげー」といっています。
シリ鯖はもともとPKが盛んな鯖だったようで、数年前のシリ鯖の状況と今のカノ鯖の状況が割と似てる?って聞いたことがあります。



しかしこの前までのイベントのチョコ実用性高すぎで、普通のPOTの感覚がいまだに掴めないや…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Laboratory

Laboratory

リニジ 美味しいです

カウンターばりあ
New
Comment
Category
Archive
Link
